アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あきにゃのパンヤ日記かもかも
ブログ紹介
どもー、あきにゃんです。パンヤメインでがんばってます。
パンヤではakinyanではいってます。
というのは最近うそで、ラテールメインでつ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
魔法服よくでるねぇ・・・サブに・・・
前に運営からもらったガチャ券つかってなかったから、この際にガチャやってみたんだけどね、なんか魔法服がよくでるのよ。 そのわりに、メインキャラのがでなーいんだけどさぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/13 16:25
好き嫌いバトーン
1.食べ物 好き→ケーキ、シュークリーム、アイス、お刺身、カレー。わさび。甘いのと刺激物は基本的に好き。 嫌い→貝系(磯臭いのかなりにがて)、ウニ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 23:32
今日の晩御飯は懐石風ていうか・・
えーと、わかっているのである種のコメントはご辞退ねがいます。 70分食べ放題のお店いってきましたよ。 受け付け時間ぎりぎりっていうか、お店のお姉さんに受け付け時間すぎてますので・・・とかいわれたのでさ、「70分いらなくてもだめなのかしら?」ってやさしーく聞いたらOKだったからよかったよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/06 21:00
あーもー
むかつく、むかつく。 あたしがわるいんだけど、むかつくー。 腹が立つ。 しばらく隠居だ。 救えない私は人生禁止ぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/09 00:15
かるじぇるぅ
さいきん、ネイルに凝っているあたしとしては、話題のカルジェルやってみたくて、やってみたぁ。 仕上がりねぇ、いい感じだよ。なんかつるつる、てかてかしててすごくきれい。 なんていうか、グロスをぬったような感じっていうか・・・・ んー、あー、上から色を塗ると木工用ボンドをね爪にのっけて乾かしたような半透明な風になるかなl。 んでも、いろいろてまがかかってるよ、これ。高いわけだよ。 指を縦に割ったらこんな感じになってるはず。 トップコートエナメル2回目(ピンク)エナメル1回目(ピンク)紫外線... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/08/01 00:50
お誕生日
なんだかんだいって、もうひとつ繰り上がりましたよ。 その分大人にならないとね。 お祝いをいっぱいもらいました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/15 06:28
充実したけど、反省必要? んーん。NPNP
今週忙しくてさ、睡眠不足で昨日もいろいろあって寝不足でさぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/09 02:09
微妙に恥ずかしい・・・・わたし、悪くないよ。
お昼って、エレベータ混むでしょ。 鳴らすの嫌だし、先どうぞーって見送るときあるじゃない。 それで次のを呼ぶときって、ドアが閉まったのを見届けて押さないとさ、また開けちゃって舌打ちされそうでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/08 01:27
あはは・・・
ど真ん中。あたしはどっちだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/07 04:33
まい、シリーズ第二弾
うふふふ・・・・ まーい、しゃんぱんぐらすぅ、おぶ、ばからぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/21 02:41
さむいょ、マジ
氷の塊のバーっていうのにいってみてみたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/19 17:36
某所で迷子。
今日から、六本木の某高層ビルでお仕事ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/16 23:04
ボーリングに気合を入れてみる。
先週ね、ボーリング大会があったんさ。地元で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/12 03:36
セミプロだ
ついに、セミプロ到達。 アマながかったなぁ・・・この先も長いけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/03 01:02
ときめもオンラインもやる。とうぜんに。
女の子向けじゃないかもしれないけど、やります。いちおう。 今日は、感想はあとまわしで・・・、こんな感じでつくってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/25 06:31
キャンディ買いまくり
期間限定ですからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 20:53
MP杯というものにでたらしい・・・
えーと、アクアのメンバーにいれてもらって、MP杯とかいうものらしいのにいってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/03/12 23:51
「占い・・・ってどぉなの?」について
「占い・・・ってどぉなの?」について あははh・・・そうかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 16:21
ビデオカードを買ってみた
あまりに、ヨーグルが重いときがあるので、ビデオカード買っちゃいましたよ。 メモリが512Mもあるの。すごいねぇ前のの4倍だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/28 02:25
ヴァルキリーウィングがでたぁ
今日は4年宵月のエピだしをスケート見ながらやりましたよ。 逃走の果てにで4−2のヴァルキリーウィングがでたー。ついてるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 06:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

あきにゃのパンヤ日記かもかも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる